打印

[转帖] 【原创有码预告】GIGA 2010年1月22日、2月12日発売作品一覧(12P)

0

【原创有码预告】GIGA 2010年1月22日、2月12日発売作品一覧(12P)

スーパーヒロイン野外凌辱 ストロングガール編
作品番号TYRD-02
出演女優若林もも
監督シュワルゼン3世
収録時間本編84分 メイキング14分
リリース日2010/02/12
シリーズ/タイプ野外凌辱

死神帝国の本拠地に単身乗り込んだストロングガール。敵の機密事項を盗み出し、一目散に逃走を試みていた。激しく追手と戦い、度々訪れるピンチを凌ぐストロングガールだったが、戦闘怪人ギルティーとの戦いでふとした油断から、捕らわれの身となってしまい、そのまま野外で激しい凌辱を受ける。怪人ギルティーの性器に貫かれ、不本意ながらも絶頂に達してしまうストロングガール。後はメスに餓えた、戦闘員達の慰みものとされ、延々続く凌辱行為をあまんじて受け入れるしかない痛々しいストロングガールであった。

ヒロイン改造手術 ブレンダー01
作品番号GGTB-07
出演女優星崎アンリ
監督式正義
収録時間本編66分 メイキング22分
シリーズ/タイプGIGA TURBO

近未来都市シャイアンは大企業である三津谷が街を支配しギャング団が抗争を繰り返す犯罪の巣窟となっていた。シャイアンを牛耳るギャング団のボス、北条美里は対立する犯罪組織サーカスが大掛かりな麻薬取引をするという情報を聞きつけ取引現場に潜入し麻薬を横取りしようと画策するが、仲間に裏切られ捕えられてしまう。サーカスは三津谷のセキュリティー会社TPUと結託しており、美里はTPUが開発する改造兵士のプロジェクト「ブレンダー01」の実験体にされ身体中を改造されてしまう。洗脳され試作段階の美里はアジトに戻るが仲間を皆殺しにしてしまう。電気ショックにより回路がショートした美里は再び記憶が蘇るが改造された事実にショックを隠しきれない。美里は復讐を決意しTPUの本部に乗り込むが…

ネイキッドヒロイン09 Phase:09_ホワイトオーシャン編
作品番号GATE-09
出演女優小野理菜
監督式正義
収録時間本編103分 メイキング10分
シリーズ/タイプネイキッドヒロイン

正義のヒロインホワイトオーシャンがついに敵の手に落ちる!犯罪組織ブラックホールはオーシャンズパワーの秘密を聞き出そうとするが、日頃からオーシャンから手ひどい目に合わされてきた戦闘員が尋問する事になる。オーシャンに恨みがある戦闘員はオーシャンの自尊心を刺激しながら挑発を繰り返す。次第にヒロインの仮面の下に隠された一面が露になるオーシャン。戦闘員はオーシャンの肉体を徹底的に痛めつけてからオーシャンの肉欲に付け込み始める。強がっていたオーシャンも次第に反応してしまいヒロインのプライドは揺らぎ始める…。

強大戦隊フォースマン 前編(イエロー編)
作品番号TOR-61
出演女優瀬奈涼 姫咲りりあ
監督宇那月
収録時間本編71分 メイキング9分
シリーズ/タイプ戦隊

理村四兄弟は強化スーツを身に纏いフォースマンとして、宇宙を支配しようとするイガールと戦っていた。そのうちの一人、フォースイエローこと理村宙美の前にイガールの怪人エビカエルギーが現れる。変身し、戦うイエロー。エビカエルギーは吸盤の手でイエローからエネルギーを奪う。苦しむイエローだったが、エビカエルギーは、エネルギー吸収を突如やめてイエローを離して消え去る。ピンチを脱したイエローだが、エビカエルギーの不可解な行動に不安を感じずにはいられなかった。再び宙美の前に現れたエビカエルギーは、四兄弟のうち宙美だけが地球人ではないと言う。突然知らされた秘密に戸惑う宙美は、混乱し、錯乱状態のままエビカエルギーと戦うことに・・・

SUPER ヒロイン絶対絶命!!Vol.28 特防戦隊ダイナレンジャー~ヒロイン快楽洗脳計画~前編:囚われの不死鳥編
作品番号THZ-28
出演女優杏野るり 水沢真樹
監督坂田徹
収録時間本編79分 メイキング18分
シリーズ/タイプ戦隊スーパーヒロイン絶対絶命!!英語字幕作品

特防戦隊ダイナレンジャーの女戦士であるダイナフェニックス・火野マヤ(レッド)とダイナマーメイド・水島さおり(ブルー)は、良きパートナー。二人は悪の組織ゾファーが送り込む怪人達を次々に倒していった。ゾファーの女幹部ガーナは追い詰められていたが、二人を倒すのでは無く洗脳し自分の配下にする事を企てる。久しぶりの非番にマヤとさおりは女同士のデートの約束をしていたが、再び動きだしたゾファーの戦闘員達と新たな怪人に邪魔される。火野マヤは変身しダイナフェニックスとなり怪人を倒そうとするが、女幹部ガーナの毒針で絶対絶命の窮地に追い込まれる。水島さおりに通信しようとするが、電波妨害で連絡が取れない。これは女幹部ガーナが一人づつ陥れる作戦の始まりだった。ダイナスーツは破損し気絶するマヤの唇を奪い、この作戦の成功を感じるのだった…。女幹部ガーナの狂気の洗脳が火野マヤを襲う。ガーナの毒を含んだ口はマヤことダイナフェニックスの柔らかい色白の肉体に噛み付く!戦闘員の汚い肉棒を喉元まで咥えさせられ恥ずかしい肉ビラを押し広げられ、淫欲のピストン運動でダイナフェニックスは昇天し、彼女は理性を保つ事ができなくなってしまう…。ゾファーの黒いスライムはダイナフェニックスの肉体を包み込み、ゾファーの女戦闘員に変えてしまう。もはやダイナフェニックスではなくなり、質実剛健を備えた新たなゾファーの女戦闘員が誕生した…。一方、水島さおりは単独でマヤを救うために何も知らずに戦闘員達と戦っていた…。果たして二人の運命は…!?

ヒロイン凌辱 Vol.27 グレートガール編
作品番号TRE-27
出演女優篠原奈美
監督肥前嬉介
収録時間本編64分 メイキング11分
シリーズ/タイプヒロイン凌辱

日々、悪と闘い続けている正義のヒロイングレートガール。だが、彼女には一つだけ弱点があった。それはクリープトン鉱石。この鉱石を近づけられるだけで、彼女は苦しみを感じ、力を発揮できなくなってしまう。極悪犯罪者ミスターフォックスに、そのことを知られ、一時は絶対絶命の窮地に陥り、囚われの身となり痛めつけられたグレートガールだった。なんとか脱出したグレートガールは苦痛に悶えながらも、不屈の精神力で、弱点を克服し、ミスターフォックスを捕まえようとする。だが、ミスターフォックスは、本当の敗北を刻みこもうと、ブレイカーという最強の怪人を用意していた。すべての能力がグレートガールを上回るブレイカーに痛めつけられ、完全に敗北してしまったグレートガールに最悪の時が訪れようとしていた。

ヒロイン白目失神地獄 プリティーマリー編
作品番号GXXD-48
出演女優菊里藍
監督宇那月
収録時間本編94分 メイキング11分
リリース日2010/01/22
シリーズ/タイプ白目

天才科学者である矢咲博士が生み出したプリティーマリーこと矢咲真理は、博士の娘として可愛がられている人造人間である。マリーは、正義のために世界征服を企む魔女シスターサドゥーと戦っていた。マリーは戦いでボロボロになってもすぐに復活し、再びサドゥーに戦いを挑んでくる為、非常に邪魔であった。サドゥーは、マリーを徹底的に破壊しようと部下の怪人ブレイクキラーたちと共に攻撃し、ついにマリーを捕える。破壊寸前で幾度と無く白目を剥く状況に追い詰められるマリーだが、精神的には折れることなく立ち向かおうとするのだった。窮地に陥るマリーは、敵に犯されシステムが誤作動をし始める。必死に耐えるマリーだが…

ヒロインスーパーハードレイプ5 美少女仮面オーロラ編
作品番号TSB-05
出演女優若林もも
監督シュワルゼン3世
収録時間本編84分 メイキング9分
シリーズ/タイプヒロインスーパーハードレイプ

であったが、戦闘怪人の神経電磁波をまともに喰らい、全身が麻痺してしまい動けなくなる。戦闘員達に殴られながら、肉体を厭らしく弄られ、イラマチオされ、戦闘員の汚い精液を口内に次々と射精されてしまう。コスチュームをぼろぼろに引き裂かれ、巨乳と、なんとパイパンの局部が丸出しにされる。その姿でM字開脚のまま拘束され、べろべろと戦闘員達に股間を舐められ、幾度もシオを吹かされてしまうオーロラ。四つんばいになり柱に拘束され、極太のディルドを後ろから突っ込まれ、何度も絶頂に達してしまう。さらに、激しい暴行を受け、鎖で首を絞められながら、処女を奪われるのと同時にイラマチオ口内射精。パンツを口に突っ込まれながら、幾度もシオを吹かされ、幾度もイかされ、幾度も中出しされてしまう。もはやあの凛凛しかったオーロラの姿は影も形もないが、そんなことにはお構いなしに、戦闘員たちの凌辱は延々と続くのであった…。ガチでイってましたこの娘。オーロラのマスクもよく似合ってます。
パイパン美巨乳です!

熟女ヒロイン完堕ち サイバー戦隊ジャスティオンホワイトバニー編
作品番号GXXD-49
出演女優山口智美
監督シュワルゼン3世
収録時間本編77分 メイキング13分
シリーズ/タイプ熟女ヒロイン英語字幕作品ヒロイン妄想計画

上原桃子は15年前まで、地球防衛機構に所属し、サイバー戦隊ジャスティオンの一員・ホワイトバニーとして活躍していた。死神帝国が壊滅し、地球に平和が戻った今、普通の主婦として、平穏な毎日を送っているように見えるが、15年前の作戦行動時、捕らえられ、凌辱された体験から、性のトラウマを絶えず抱いていた。そんなある日、死神帝国復活の報がもたらされ、桃子にも防衛機構から召集が掛った。ホワイトバニーとしての15年ぶりの実戦。だが昔のようにはいかない。敵の首領である暗黒死神に対するトラウマから、バニーは徐々に性の奴隷と化していくのであった

超戦士格闘技列伝 マックスウーマン
作品番号ATHB-31
出演女優須真杏里
監督羹灼
収録時間本編72分 メイキング15分
シリーズ/タイプアキバトル

覆面ファイター・マックスウーマンは超戦士格闘技チャンピオンシップにおいて見事にナイトマスクを倒し王者のベルトを得た。しかし、そこに謎の挑戦者ベアロイドが登場し、マックスウーマンに挑戦状を叩きつける。すばやい身のこなしと的確な攻撃でマックスウーマンを追い詰めるベアロイド。サイボーグファイターである彼の拳からは鋭い鉄の爪が飛び出し、マックスウーマンのマスクやスーツを切り裂いていく。第二の挑戦者はその体躯から豪快なパワーと冷酷非情なファイト、そして肉体を変幻自在に操ることが出来る暗黒超戦士・ビッグゴールド。マックスウーマンの打撃を跳ね返し、パワフルな攻撃でマットに沈める。そして、変形させた肉体が彼女の体に突き刺さる!ビッグゴールドとの戦いを終えた直後、暗黒超戦士の首領・シャドー大帝が現世へ復活を果たす。圧倒的な存在感の前に、組んだ瞬間からかなわないとあきらめかけたマックスウーマン。しかし、ベアロイドが体を張って彼女のために新必殺技開発の時間を稼ぐ。果たして新必殺技は開発できるのか?!マックスウーマンが友情のために今戦う!!

巨大ヒロイン(R)街破壊 ブリッツウーマン編
作品番号GXXD-50
出演女優涼宮ラム
監督羹灼
収録時間本編70分 メイキング15分
シリーズ/タイプ巨大ヒロイン

地球防衛軍に所属する馬上翔子隊員の本当の姿は、不思議な力を使って巨大化し、街を恐怖に陥れる怪獣たちと戦うブリッツウーマンである。しかし、ある日現れた巨大怪獣の体当たりによって偶然にも建造物を破壊してしまったブリッツウーマンは、動揺のあまりいいように怪獣に押し込まれ、次々と街を損壊させてしまう。地球人や防衛軍からも非難され、心に重大なトラウマを負ったブリッツウーマンだが、敵はそこに漬け込み、攻撃の手を緩めない。再び巨大化しブリッツウーマンとなるも、心の傷はぬぐいきれず、怪獣の攻撃により建築物はおろか車両までも胸や尻、足の裏でつぶしてしまう。そして高圧電線による電流で装甲を失ったブリッツウーマンは工業地帯で重油タンクに足を取られ、施設を破壊してしまうのだった。重油まみれのブリッツウーマンは怪獣に犯されながらもがいているうちに街は崩壊の一途をたどる。そして、ついに防衛軍がブリッツウーマンごと怪獣を消滅させる作戦に出る。新開発のプラズマ砲で狙いを定めチャージ開始!今まで救ってきた地球側からの思いもよらぬ報復に混乱するブリッツウーマン。そしてこの後驚愕の終幕が!!。

ヒロイン凌辱 Vol.26 狼脈のフェンリル
作品番号TRE-26
出演女優常磐エレナ
監督陣寺甚多
収録時間本編87分 メイキング14分
シリーズ/タイプヒロイン凌辱

今夜も、私はフェンリルとして闘いの場へ行く。姉の残した狼牙のネックレスに祈りを捧げて・・・。待ち構えているテュール族は、二千年の時を経た敵対種族。事故で亡くなったと聞かされていた母の死。謎の失踪を遂げた姉。いずれもテュール族の末裔・ナイアの仕業に違いない。愛する者の仇を討つため、我が種族永劫の誇りに懸けて、私は決して屈しない!思ったとおり、ナイアは罠を仕掛けていた。煙と共に現れ背後から襲って来たのは妖術使いのオーグル。いきなり私の股間を鷲づかみしてきた。すると、彼らは不敵な笑みを残して去っていった。闘いもせずに・・・どうして・・・!?「一族最後の1人を撃ち砕くとき、その誇りをこそ奪わん」ただ葬るだけでは、この勝利に意味は無い。いにしえのしきたりか。オーグルが私の部屋に現れた。どうして!?女系種族フェンリルは、たとえ家族であっても男に正体を明かしてはならない。実の父でさえ秘密なのに・・・なぜ、彼はいとも簡単に!?「知りたいか?ならば己の眼で確かめるが良い」時限の裂け目に誘い込むオーグル。「罠に違いない・・・けど、私も逃げないよ。お姉ちゃん!秘められし力を解放せよ!フェンリル!!」

我分享~我快乐

[ 本帖最后由 wanghuizmy 于 2010-1-15 09:07 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • 无限好色 金币 +188 感谢原创分享把快乐带给大家! 2010-1-16 20:45
  • 无限好色 原创 +1 感谢原创分享把快乐带给大家! 2010-1-16 20:45

0
感动啊~竟然看到了小时候非常喜欢的动画片~恐龙战队~内牛满面了我~女优素质参差不齐~但剧情应该是亮点~ 一个

0
小日本一流的AV与动画题材相结合的完美产物谢谢楼主

0
the company is foucsing to take the cos play AV? I do not it about

0
看了封面都无用,反正这论坛没这公司的片子下的

0
好多好多的超人女呢,不过一只怪兽貌似都没看到的说,满好玩的

0
蛮有意思的公司,怎么全是动画相关的片子啊。女优做起来什么感受啊

0
每次都能从楼主的预告中找到期待的作品,谢谢老大

0
这个厂商的片子都是以科幻为主的吗,好像全是科幻的打扮

0
是模仿动漫系列呀,这些片子的情节都很搞笑,经常出现淫兽什么的

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-3 04:18