打印

[其它] 四十路熟女専科(一)[10P]

0

四十路熟女専科(一)[10P]

紫彩乃 四十二歳

二人の息子にとって母はとても大切な存在である。次男にいたっては実の母親と肉体関係まで結んでしまっている。いけないことと判りつつも次男に求められると体が自然と反応してしまう母。そんな二人の関係を知っていた長男もまた、入浴中の母の元へと向かい秘密を打ち明ける。熟慮した母は次男との関係を解消して、自らの気持ちを確かめるために長男の部屋の扉を開く・

黒山さゆり 四十二歳

トイレでオナニーしている音を息子の友達に聞かれてしまったさゆり。その出来事がキッカケで、さゆりは若い男の性欲に火を点けてしまう。次々に襲い掛かってくる息子の友人たち・・・。いけない事だと頭の中ではわかっていても、その禁断の味に徐々に理性を失い、若く活きのいい大量の精子を膣の中に浴びるのだった・・・。

大原久美子 四十二歳

今回の奥様は、旦那さんに構ってもらえずオナニーばかりしてるという大原久美子さん42歳。今まで旦那さん一筋で生きてきたという奥様ですが、AVはよく見るらしく前から出演してみたいと思っていたとの事。興味があったというだけあって早速プレイが始まると、恥ずかしそうな仕草を見せながらもグチョグチョにマンコを濡らしチンポにむしゃぶりついてきた。そんな久々のセックスで盛り上がってイキまくる奥様をお楽しみください

山根純 40歳

満たされない欲求を息子の肉棒で解消しようとする母・・・母親の過剰で歪んだ母性愛に、肉欲に溺れ狂喜する母親と息子・・・!

順子 四十四歳

夫に内緒の借金を返すために悩んだ末にAV出演を決めた順子。でも40歳を超えた自分でも仕事をもらえるのかが不安だった。けっして胸が大きいわけでもなく美人であるわけでもないが、とりあえず募集に応募してみる。2日間でもいいならと返事が返ってきた。仕事をもらえた喜びと実際に初めての男性とSEXしなくては・・との不安が混じった気持ちのまま、待ち合わせの場所へ向かう順子。

五月峰子 41歳

昼下がりのオナニー、めんどくさがる夫を無視して、夫の股間を弄びながらフェラを・・・金田電気の電マ責めであっという間に電マでイカされ火がつき、電気屋の巨根求めて「チンチンがほしい~」とヨガりまくり、そんな峰子が義息タクミの切々たるお願いで親子の垣根を越えるのだ、熱い抱擁、豊かな乳房に顔をうずめて・・・ゴム中出し!ゴムからしぼり出して、巨乳にザーメン!義母、官能の喜悦!

川口凛子 四十二歳

初めて友人ヒカルの家に遊びにきたシノブとアキラ。そこで初めてヒカルの母・凛子に会った二人は、一瞬にして心奪われエッチな妄想をしてしまう。しかもアキラは、それだけでなく凛子のオナニーまで目撃してしまった。そんなアキラに「私のオナニー見たでしょ?」と凛子が迫っていくと・・・

出演者:山本ちづこ 48岁

女には夜しか見せない顔があるという。夜這い・・・いけないことだと知りながら今日もまた、あの最高に淫靡な夜を待ちわびる。山本ちづこ48歳。辱められ、揉みしだかれ、突かれまくってイキ果てた時、すでにその肉体は夜によって支配されている・・・。

神津千絵子 四十八歳

凄い四十路が現れました!今日のお客様は神津千絵子さん48歳。商社マンの旦那様と結婚して20年。しかしその旦那は出張で留守ばかり。通販で買ったおもちゃで一人アソコの寂しさを紛らわせているとのこと。「身体の柔らかいところ責められると弱いんですぅ~!」透き通る肌とムチムチボディの隅々まで、今日はじっくり癒してあげますよ

智美 42歳

42歳、ブティック経営を手がけるスゴ腕女社長。仕事にかまけて婚期を逃した智美が、溜まりに溜まったストレスをAV出演で発散!ちょっと掻き回しただけで潮をビャービャー吹く敏感なボディ!騎乗位で高速グラインドさせる極上の腰づかい!生々しいプレイが満載。

[ 本帖最后由 1183223666 于 2011-4-9 09:39 编辑 ]

0
还是别用QQ的连接,都是防盗链的。找个免费的图床

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-23 20:59